このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home
飼育日誌
2015.09.11たむら

ただいま準備中★

いよいよ9月18日(金)から、特別企画展「いきものタイムトラベラー」が始まります!

1960年代から現代まで、一世を風靡した生き物たちが登場ですよ~(≧∇≦)

 

裏側では、すでに出番を待って・・・そわそわ(*゚▽゚*)

オオアオジタトカゲ

 

今回の特別企画展は、ヒトと生き物の『ながぁ~~~い』歴史を感じ、生き物の知識や正しい接し方を知っていただきたいっ!!
と思ってます。

種類や個体によっても、生態や飼育方法は大きく違いますからね♪

ヒョウモントカゲモドキ

生き物たちは、私たちに癒しを与えてくれたり、家族として一緒に過ごしてくれる、大切なパートナーです。

ペットを飼っている方も、そうでない方も、ヒトと生き物がより良い関係を築いていけるように、
どうしていくべきかを考えてもらえたらな~と思います。

 

私自身、仕事でもプライベートでも生き物と暮らしていますから、思いはひとしお(>_<)

メキシコサラマンダー(流通名ウーパールーパー)軽量

 

まず、世代を超えて皆様に楽しんでいただけるよう、引き続き準備を頑張ります(。・ω・。)