飼育日誌

2015.07.09

解散、御礼♪

約1ヶ月半にわたる「ハンター展」が終了しました。

最終日も、たくさんのハンター候補の皆さまにお越しいただき、

嬉しい、ウレシイ★

P5231587
今回、初めて特別企画展の企画者に任命され、

いろいろ遊ば・・・チャレンジさせていただきましたヽ(´▽`)/

7月4日の磯観察ツアーは、荒天のため無念の中止となってしまいましたが、

必ずリベンジさせていただきます!(>_<)

秋か、来春にでも・・・。

ゴンズイ

 

さて。

撤収作業が終わると、なんだか寂しい会場に・・・。

しかし!7月14日(火)から、「すごく不思議な昆虫展」がスタートします★

仕掛け人は、飼育員Sさん。

去年の昆虫展とは、ガラッと変わりますので、お楽しみに(。・ω・。)

IMG_6015

私は何をするかと言うと、もちろん昆虫展の準備をお手伝いしつつ・・・

秋の特別企画展の準備を始めています★

内容は、まだヒミツ。

http://sagamigawa.tank.jp/cms/events/

では、昆虫展が始まるまで、しばしお待ちくださいヽ(*´∀`)ノ

画像③
2024年3月
24252627282930
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30