飼育日誌

2015.06.09

ハンターチャンス♪

突然ですが・・・

6月13日(土)の13:30から、一流のハンターを目指す「ハンター試験」を開催します!

科学館の敷地内を探検しながら、ハンターとしての知識と体力、勘の良さを鍛えてもらいます★

 

ワークシート形式となっていますので、お子様だけでも、ご家族で参加されても、楽しめますよ♪

問題は、当館が誇るハンターIさんとTさん、そして私が中心となって出題します。

トラップが多いかもしれないので、お気をつけあれ!

P4220113

ぜひ全問正解を目指してくださいね♪

全問正解者には・・・何か考えておきますヽ(*´∀`)ノ

 

なお、参加されたお子様全員に「ハンター認定バッチ」をプレゼントします★

1回限りのイベントなので、皆さんぜひ受験してくださいね~♪

詳細は↓↓↓

ハンター試験

 


2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30