飼育日誌

2015.05.21

川釣りしたい人、集合!!

釣りをしてみたいけど、どう始めたらいいか分からない・・・。

道具をそろえるのが面倒・・・。

そんな初心者の方、必見です!

P1230495

6月6日(土)に、相模川で「釣り体験ツアー」を開催します★

飼育員と一緒に、ぶらっと河原に出かけちゃいましょう♪

 

何が釣れるか?

それは行ってみないと分からない!

初心者の方向けのイベントなので、大物狙いは・・・どうでしょうね(笑)

DSC04482

 

釣りや採集には、知っているようで知らないルールやマナーがあります。

その土地でくらす生き物に配慮しながら、自然とふれあう方法を伝授しますよ★

 

 

釣竿、エサ、バケツは当館でご用意しますので、

汚れてもいい服装で、気軽に参加してくださいね♪

 

ドキドキの初企画ですので、募集人数は10家族限定

応募はハガキで受け付けています。

先着順なので、お急ぎくださ~い! 今なら、まだ間に合いますっ!!

Shall we fish ?

↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

a4 川ちらし
2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30