飼育日誌

2015.03.17

金魚玉手箱!あ、開いた!?

え~、
開くか、開かぬのか、
開催できるのか、できないのか・・・

ギリギリのせめぎ合いが、連日連夜~続いた

特別企画展!「金魚玉手箱」が、ついにオープンしちゃいました★

金魚玉手箱_内観

金魚をこよなく「愛」しすぎる、「I」飼育部長が、へろへろ~になるほど力を込めた、

渾身の特別企画展!

私たち飼育員一同、できる限りのお手伝いをしてきまして、

これで一安心かな~と、肩をなでおろしました。

 

が!!

オープン初日。

さっそくグレードアップを目指して、I飼育部長は・・・

朝一から

すごい勢いで動き回っています★

P3140945

進化し続ける「金魚玉手箱」。

最終的に、まったく違う形になっているかもしれませんが・・・

何度も足を運んで頂き、その変化を楽しんで頂ければと思います!

金魚玉手箱_タライ水槽2

 

それでは、見どころなどは、

落ち着いた頃に、(金魚)「あい」飼育部長から発信してもらおうと思いますので、

しばしお待ち下さい。

いつ落ち着くのかは、私にも分かりませんが。。

(´・_・`)

 


2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30