飼育日誌

2015.03.06

週末のワークショップはっ♪

次回特別企画展。テーマは「金魚」♪

特別企画展の内容は、きっと 金魚大好きI飼育部長 が伝えてくださるはずなので…
私は、特別企画展の先取り企画、ワークショップについてお伝えします!

先週末から、土日限定で開催中

A4ファイルも入るトートバッグに金魚スタンプを押したり、布に描けるクレヨンで名前を書いたりして、自分だけのオリジナルバッグをつくっちゃおう!というワークショップです。

金魚バッグ見本

金魚スタンプは、私の手づくり♪

金魚スタンプ

春は入園、入学、クラス替え…など、新しい環境になる方が多いのでないでしょうか?
自分で作った金魚バッグで個性をアピールして、お友達をいっぱいつくっちゃってくださいね!

CIMG1161(Web、情報誌OK)加工済み

金魚バッグは、なんと 3月15日(日)まで!(土日限定開催)

その後、イベント盛りだくさんの「金魚玉手箱」が17日からはじまります♪
お楽しみに!

体験学習 S


2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30