飼育日誌

2014.11.04

トゲトゲ展を終えて

11月3日、約2ヶ月間におよぶトゲトゲ展が無事に終了しました。

14:30の「ハリネズミのだっこ」イベント終了後、ヨツユビハリネズミのハリーズたちの、サプライズ卒業式を行ってもらいました☆彡

無事にトゲトゲ展を締めくくること、そして、今までのハリーズとの日々を思い出し、

感極まって号泣してしまいました。。

期間中、たくさんの方とふれ合い、優しい声援をいただきました。

本当にありがとうございました!

IMGP4614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、あおちゃんについても多くの方に声をかけていただき、報われる思いがしまいした。

トゲ展にあおちゃんがいたら・・・という思いと、

こうして多くの方が目に止めて下さり、本当にありがたく思いました。

 

今後のハリーズについてですが、ひとまず展示やふれあいの予定はありません。

しばらくは裏側でゆっくりと体を休めてもらいます。

ハリーズの今後を心配して下さるお声もたくさん頂きましたので、

ちょこちょこ、この飼育日誌で報告をしていきたいと思います。

 

皆さん、ハリーズたちと優しくふれ合って下さり、本当にありがとうございました!

ハリーズたちも最初は緊張していましたが、だんだんと、多くの方にふれ合えることを、楽しんでいたように思います♪

またいつか、会えるかな?

では、ちょっとハリーズの様子を見てきます♪

IMG_5261
2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30