飼育日誌

2014.11.01

トゲトゲ展終了、マジか!

トゲトゲな仲間たちが活躍した特別企画展、早いもので11月3日に終了します。

ハリネズミのハリーズに会うのを楽しみに来て下さる方に、たくさん出会いました♪

お母さんは嬉しいです!(笑)

さて。

最近かくれた人気者となっているのが、ヒメハリテンレックのヒメちゃん☆

今日は、いつも以上に眠いご様子。

IMG_5255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様でヒメハリを飼育されている方に出会い、やはり1年のほとんどは寝ているとのこと。

ヒメハリとハリネズミは、生態が違うようです。

マイペースなヒメちゃんに、今日もほっこり癒されます♪

 

ヒメちゃんの登場は不定期ですが、皆さんはもう会えましたか?

ハリーズともども、よろしくお願いします♪


2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30