飼育日誌

2014.09.24

お手製!ハリネズミ缶バッチ✩

現在開催中のトゲトゲ展で展示をしている、ヨツユビハリネズミのハリーズ♪

なんと今回、ありあまる愛がついに暴走(?)し、科学館特製の缶バッチを作成しちゃいました!

ハリーズの写真バージョン(全10種+シークレット4種)と、ハリネズミのイラストバージョン(全5種+シークレット1種)をご用意しています✩

写真の缶バッチは、赤ちゃんの頃からのかわいい写真から、思わず笑ってしまいそうな面白い写真まで、個人的にニヤニヤしながら撮り溜めてきたものです♪

イラストの方も、ハリネズミを愛するスタッフがデザインした、愛情あふれる作品となっていますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

予想を上回る人気で、週末は売り切れが出てしまいました!

せっかくお越し頂いたのに、申し訳ございません。。

急ピッチで作成してますので、ぜひまた見に来てくださいね★

ハリーズと一緒に、お待ちしています♪


2024年3月
24252627282930
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30