飼育日誌

2014.06.05

飼育員T、カメラを買う!の巻

Tさんカメラを買う 写真無意味に「モノへのこだわり」が強い、飼育員Tさん。
いや、『興味があるモノ』への「物欲」が強烈な、Tさん。

一か月ほど前、夜間採集に使える!と(いう言い訳を自分にほどこし)、
『超高級ヘッドライト』を購入。
以来、夜間採集にいそいそと出かける日が増えていったのですが、新たなる物欲が…

ここ2週間ほど、今度はカメラが欲しいと(うっとおしいくらいに)悩み続けていたTさんが、ついに買ってきました!
そのお値段、都内在住の、私の一か月の家賃並み…。
それでも、仲良くなった電機屋さんに『かなり』安くしてもらったそう(Tさんの自慢)。

今日はさっそく、カメラを『握りしめ』て、にやにやと嬉しそうにシャッターを押し続けていました。
幸せそうでなにより!

少しずつですが、魚の解説板がTさんのおニューのカメラで撮った新しい写真へと差し替えられています。
可愛い写真も撮り溜めているので、公開していきますね♪

Tさんが撮ったトウキョウサンショウウオ
2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30