このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home
飼育日誌
2018.02.09sagamigawa2014

目に優しい緑!

今月のマンスリー水槽は、バレンタインデーとホワイトデーをテーマに展示をおこなっています。
今回の担当は私、水族館BOY。男です(笑)
年がら年中フィールドに出て魚釣りばかりしている私。
このようなロマンチックな事柄は非常に苦手でして、、、
私の持つ女子力(?)をフル活用して企画をしたのですが、
当館の女性スタッフの方々に完成イメージ図案を見てもらったところ、、、
「怖い」、「品がない」、といったBADな評価ばかり(笑)
うーん難しい!!!
そして、アドバイスをもらい、試行錯誤、苦労しながらなんとか完成させることができました。

ハートの色は目に優しい緑色!

魚は天使のようなプラチナホワイトエンゼルフィッシュ!

エンゼルフィッシュは好奇心旺盛な魚で、手を近づけると近づいてきます。
かわいい!(水槽は叩かないでくださいね。)

ぜひ、私が頑張って作ったマンスリー水槽を見に来てくださいネ(笑)

水族館BOY 中尾