飼育日誌

2016.11.08

川釣り体験ツアー!

先日、今年の川釣り体験ツアーが無事開催されました♪

①

今回、な、な、なんと、定員10組様のところ、、、応募総数40組様!
ということで、抽選で選びに選ばれたご家族10組様にご参加いただきました。

皆様、沢山のご応募まことにありがとうございました!
本当は応募された方全員と釣りができたらよかったなぁ、、、、。
釣り体験ツアーは来年も何度か実施する予定ですので、今回残念ながら落選された方も次回はぜひぜひ。

さて、肝心の釣りの方ですが、、、、。
竿に仕掛けをセットして、、、、、。

②

針にエサをつけて、、、、。

③

上手につけられたかな?

早く釣りたいという熱い視線を感じます(笑)

④

キャスト!

⑤

しばしの沈黙、、、、、。

⑥

ん?なんか竿曲がってない???

⑦

釣れているじゃん!!!!!!!!!
フィーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!!!

⑧

やったね★

⑨

こっちでもフィーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!

⑩

アブラハヤだね★

こりゃまたでっけぇウグイまで!!!!!!!!

⑪

といった感じで大盛り上がりでした♪

今回釣れたお魚は
ウグイ、オイカワ、カワムツ、アブラハヤ、ワカサギ
の5種類!
五目釣り達成ですね♪

皆さんに沢山喜んで頂いて
私たちスタッフもとってもとーってもうれしかったです。

この体験をきっかけに、
未来の釣り少年、少女が誕生してくれたらいいなぁ♪

次は何釣りに皆さんをご招待しようか
今から、楽しみでなりません。

水族館BOY 中尾


2024年4月
21222324252627
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30