飼育日誌

2015.10.01

だっこ、してっ ♥

特別企画展「いきものタイムトラベラー」の開催中、毎週土曜日限定で、「モルモットのだっこ」♥ やってます♪

 

相模原ふれあい動物広場さんから出張中の、モルモット (´∀`*)

だっこ~

実は私も、今回初めて、モルモットをだっこしました o(^▽^)o

想像以上に大きくて温かくて、毛並みがツヤツヤです♪♪♪

ふれあい動物広場さんでは、毎日モルモットをだっこできるそうで、うらやましいかぎり★

だっこ

 

動物とふれ合うと、本当に優しい気持ちになりますし・・・

どう抱っこしたら、安心してくれるかな?

どうやって撫でたら、もっと気持ちが良いのかな?

と、動物のためにもっともっと気を配りたくなります。

こんな風に皆さんにも、動物との心の距離を縮めて頂けたらな~~と、思います (o^^o)

 

ちなみに動物ですから、だっこ中のウンチおしっこはご容赦ください! (゚∀゚) m(_ _)m

 

 

<モルモットのだっこ 詳細>

11月8日(日)までの毎週土曜日

1回目 11:30~ / 2回目 14:30~ (各回20分程度)

※各回先着20名様 (開催当日の開館時より、受付にて整理を配布しています)


2024年4月
14151617181920
  • 休館日
  • 祝日・振替休日
  • 9:30~17:00
  • 9:30~18:30
  • 9:30~16:30